カスタマーサービス事業部

  1. 株式会社エコテックTOP
  2. カスタマーサービス事業部

事業部の目的

カスタマーサービス事業部では、お客様にご満足いただけるフローリングに関する総合施工サービスの提供を念頭に、全国各地のスタッフが施工管理、床の専門家として強いネットワーク体制でサービスに勤めております。補修業者、床張張替業者との協力体制で、日本の床問題に取り組んでおりますので、新築案件からリフォーム・リノベーションまで、そして大規模施設の床まで、どんな床でも安心してお任せいただけます。

直近のハウスコーティング施工実績件数推移

MESSAGE

全てのお客様に『感動』をお届けする。

私たちは品質管理部門として業界最高品質を目指します。全てのお客様に「感動」をお届けし、ご満足いただく事を方針として掲げております。実際に現場で起こった事やお客様から頂いた貴重なお言葉を参考にしながらも、施工方法や塗料開発、改良に於いて常に見直しを行い「進化」していく事や「誠実」に素直にお客様と施工現場に向き合うことで、お客様と末長くお付き合いができると信じております。

品質管理責任者佐々木

「一床懸命」

妥協しない職人がいるからこそ、素晴らしい作品に仕上がる

カスタマーサービス事業部の特徴

全国各地に100名を超える「施工スタッフ」

株式会社エコテックに所属するコーティング施工専門スタッフ数は100名を超え、同時に全国各地に拠点を持っています。これにより仮にトラブルが生じた場合でも、いち早く近隣のスタッフが対応することができます。施工後何年、何十年と経っても「株式会社エコテックなら安心」であると、お客様より嬉しいお言葉をいただけるような未来につなげていきます。

フローリング、床材に対する研究と知識

フローリングと一口に言ってもその数は多く、1日に流通するものだけでも300種類をゆうに超え、その一つひとつが、異なる性質を持っています。床材の特徴を見極めながら高品質な株式会社エコテックのフロアコーティング施工を行う上でトラブルを最小限に抑えられるように、日々努めております。

全国協力施工スタッフへの施工技術フォロー

株式会社エコテックは47箇所の拠点を持ち毎日約30件以上、年間にして約8,000件の施工件数があります。カスタマーサービス事業部は、全国の施工スタッフへの物流管理やデータ提供や突発的な対応のフォローなどを行なっております。各スタッフの業務経験値の共有により、安定した高い品質を保ち続けることに成功しています。日本全国のスタッフがITクラウドを活用し、ご依頼に迅速に対応。施工後のメンテナンスも万全の態勢で臨みます。

アフターサービス

「UVフロアコーティング」における保証期間内には、アフターサービス(床補修、メンテナンス)を実施しております。施工後の不具合や、床に関しての幅広いお困りごとに対して、現場にてスピード対応を心がけております。状況に合わせながら、最適な解決策のご提案をさせていただきます。

塗料・照射機の研究開発

床材も日々、新商品が販売されます。株式会社エコテックは、過去300種類以上の床材を確認し、施工が難しい床材の検証などを行います。これら検証を行うことで、新しい塗料開発やコーティング技術・自走式UV照射機開発など改善を積み重ね、広い面積を素早く、そして均一に品質高く施工が可能性となります。また、コーティング施工に必要なあらゆる資機材も十分に備えております。

CONTACTお問い合わせ

製品・サービス・採用については、こちらからお問い合わせください。