築10年の床が美しくよみがえる様子の動画です。音量にご注意下さい!

プラウドシティ大田六郷

こちらのマンションも、2月同様お伺いしてきました。

2月の時より、お陰様でご成約が増えてきております。

 

なんといってもマンションの規模感です!

今回訪問しているマンションの中で一番の戸数です。

632戸!

芸能人が広告で使われているのもインパクトがありますね(*^_^*)

 

トータス松本さんがでかでかと

使われているのですが

僕も歌が好きで結構聴いたりしていました(笑)

高校の時が多かったですが

《ストレイト》や《涙をとどけて》

とかはかなーり聴いてました!

歌詞や歌い方に感じるものがあります!

ウルフルズがあまり詳しくないですけど(+_+)

 

 

マンション外観

マンション外観

莫大な駐輪場

莫大な駐輪場

マンション外観

マンション外観

マンション外観

マンション外観

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも前回は工事が完了しておりませんでしたが

今は工事も完了して、引っ越し業者さんも増えておりました。

もう引っ越しを終えた方もいると思いますが

これからの方もいらっしゃいますよね。

 

凄く大変だと思います(+_+)

マンション前の通りが少し広く長いので

引っ越し業者さんも動きやすいのではないでしょうか!

 

 

こちらのマンションは、目の前にも新しく工事を行っている最中で

同じくらいの規模のマンションが建つようですね!

 

近隣には、西六郷三丁目公園、六郷中、六郷土手駅、高畑神社、マックスバリューなど

いろいろありました。

幼稚園、小学校、中学校が近くにあるのはとても便利ですよね!

急な引っ越しでも、お子さんが通いやすいかと思います。

 

プラウドシティ系のマンションには数多くフロアコーティングの施工や

水周りのフッ素コーティングなどで入っていますが

外観だけでなく内装もしっかりと仕上がってるので

高級感満載なつくりになっています。

 

ちなみにですが、引っ越しが終わってから

荷物がたくさんあるんだけど

『フロアコーティングってできるの?』

『UVコーティングなら1日って聞いたけど、ほんと?』

そのようなお問い合わせも頂いておりますが

荷物がある状態でも、

移動しながら分割で2工程で施工するか

施工しないお部屋に荷物を収納して施工したり

基本的にはどのタイミングでもUVコーティングでしたら対応できます。

 

ですので、今回お引っ越しの関係でバタバタでコーティングを

断念された方!

お引っ越しで大変お疲れのところ、一気に!

というわけにもいきませんよねm(__)m

 

少し一息じゃないですが、落ち着いてからでも問題なく施工できます!

 

入居済みの施工も、年間で数多く施工経験豊富な

エコプロコートにお任せください!

お問い合わせはこちら↓↓↓

エコプロバナー