DSC_7589DSC_7621DSC_7664

9/24.25の2日間、お台場のヴィーナスフォートで開催されていたいぬのきもちオータムフェスタに参加してきました!!

 

普段は社内事務の仕事がメインで、イベントのお手伝いもたまにやらせて頂いているのですが、今回はエコプロ「愛犬の床」としての参加です。接客メインで参加するのが初めてだったのですごく不安で緊張しました((+_+))

一日目の朝、会場について小雨が降っていて開催できるのかなと心配していたのですが、始まるころには雨もピタッと止んでわんちゃんもたくさんあつまってきました♪

こんな感じのブースです!↑(写真)

飼い主さんとわんちゃん一緒に体験できるコーナーを設置していたのでかなり目立っていたのではないでしょうか!!(笑)

いぬのきもちのイベントなだけあって~ワンちゃん連れのお客様が大半で私もカニンヘンダックス♂トイプードル♀を飼っているので、ワンちゃんの床あるあるで話が盛り上がり、緊張なんてどこかへいってワクワク楽しみながら2日間を終えることが出来ました(#^^#)

1.2年前ぐらいにいぬのきもちを見て知ってくださった方や、今回のオータムフェスタで以前から気になってくださっていた方がたくさんいらっしゃって、「愛犬の床」の認知度が上がっていることにとても喜びをかんじました。

これからもたくさんの人に知っていただけるようにいろんなイベントに参加していきたいです!

新人・・石井優奈のレポートでした。星山崇行

エコテック社長ブログ
オフィシャルサイト

床のことならエコテック

ペットプローリングは

エコテック動画