b2f31083.JPG昨日、フロアコーティングを検索してチェックしていたら(グーグル)いきなり私のこの
ブログが出てきて びっくりして恥ずかしくなってP.Cのスイッチ切ってしまった。ロンゲ
に聞いてみたら自分のP.Cの履歴が影響してるそうな まあびっくりして大騒ぎ!!で
思ったこと 実は、これから数回エコテックのメンバーの紹介をしようと思ってなんか
スカした写真じゃつまらないので面白いのを選んでいたのだけれど・・・これやっぱまずい
よねって感じで  ブログ用写真ファイルの中でまあ普通(?)なものにしておかしなものは,
パラパラちらばすことにしました。今日は、空港とか大きな病院とかを設計している梓設計と
いう天王州にある会社(1級建築士だけでも160人以上いるらしいすんごい会社)にエコプロ
コート技術責任者の山嶋といってきまあす。そこがどんなところでも1発デモしちゃいます。写真は、11月のお疲れ会 新横北山にて・・・ひつまぶし会?!
星山崇行

エコテック社長ブログ
オフィシャルサイト

床のことならエコテック

ペットプローリングは

エコテック動画