月別アーカイブ: 5月 2016

IMG_3180IMG_3185IMG_3188㈱エコテック 新人入社しました。

石田圭祐28歳、双子の父親です。(2枚目の写真手前右側)

もう人はいらない・・なんて思っていたんですが・・私のところに来ると

何となく・・入っちゃいます。若くて骨がありそうだったからですが・・

個性の強い集団になかなかうまく溶け込んで・・・

今のところしっかりやっています(笑)

前職でかなり苦労したらしく~やる気は中々のもののようであります。

気合の入ったメンバーが1人加わることで、なんとなく社内が

ピリッとしてくれると…楽しいんですがね

歓迎会という名目で…久しぶりの食事会!

そのせいか・・後半はグズグズになってしまいました・・・

日々反省の毎日であります。星山崇行

艶消しUVコーティングの力~

https://youtu.be/bWGTgv341sc

施工した部分と未施工の部分~見た目は同じでも、こんなに違います。

ボリュームを上げて動画をご覧ください。

ここまでの精度のものがやっと完成しました・・・・

UVコーティング=艶感がすごすぎ!…多くのUVコーティングのファンの中にも一部の方から

この艶が抑えられたらねえ~というご意見をいただき、独自のチャレンジをしてきましたが

やっとこうして画像をお見せできるようになりました。

塗りムラを抑えて(光沢感も抑え)・・UVコーティング本来の

耐薬品性能・耐摩耗性能・グリップ力・塗膜の厚さ~これらの性能を確保

2パターンの艶感(艶あり・艶なし…半艶?)を選べることで…お客様の選択肢が広がります。

㈱エコテックだけができる・・・未知のコーティング施工技術です。

全国での商品化まで後しばらくお待ちください。星山崇行

エコテック社長ブログ
オフィシャルサイト

床のことならエコテック

ペットプローリングは

エコテック動画