月別アーカイブ: 3月 2016

IMG_1503(縮小)IMG_1506(縮小)IMG_1510(縮小)IMG_1531(縮小)

園児の床~施工風景です。左上から・・・

汚れて傷んだ床をきれいに削り込みます(ボナ社スウェーデン製)

園児のパワーの凄さ!を感じるダメージです(笑)

表面をきれいに下処理して(状況によって手作業との併用)

汚れや塵、埃までもきれいに除去作業~ここから目止め作業

目止め作業によってコーティング剤の吸い込みを防ぎます。

コーティング剤の塗布~乾燥~焼き上げ(紫外線による)

全国で年間何件もの幼稚園・保育園施工の実績~

一度施工をを受けたところからの再施工のご依頼

園長先生を始めスタッフの皆様・園児さんとそのご家族

皆さんに喜ばれるやりがいのあるお仕事です。

星山崇行

IMG_2787(縮小)IMG_2789(縮小)IMG_2809(縮小)IMG_2810(縮小)

エコプロコート入居済み(既存物件)の施工は基本、事前に

施工現場の確認をして、お客様への様々なご説明も行います。

その時点でご希望があえば、施工前後をお見せいたします。

通常は、冷蔵庫の隅など万が一、施工を行わなくても困らないように

目立たない部分で行いますが、今回はリビング中央でのテスト・・

施工前提でのテストも意外と多いのです。

写真を見ていただけるとわかるんでしょうが

長年ダメージを受けていた床~テスト1ピース~

本施工後のよみがえったフローリング~お客様の笑顔

4枚の写真で我々の仕事をご理解いただけたでしょうか?

早朝から夕方過ぎまでの作業でこの変化

ご主人が帰宅して、とても驚いたようです。

価格を超えた満足感!

施工担当の佐々木拓也もうれしそうです。

2016年2月29日施工の星野様邸での

エコプロコートの施工実績でした。星山崇行

エコテック社長ブログ
オフィシャルサイト

床のことならエコテック

ペットプローリングは

エコテック動画