月別アーカイブ: 1月 2016

_31H0171(縮小)_519955220151123_100053(縮小)

2016年4月~武蔵浦和スカイアンドガーデン776戸が、いよいよ完成!

清水建設と三菱地所グループとのペアリングでブランド力もばっちりですね~

マンションはここのところ販売戸数が減っています。

例の”傾き問題”の影響があるかもしれませんが・・・

やはり駅近の大型物件は、魅力がいっぱいです。

駅近マンションは、資産価値に対する安心感が抜群です。

マンションの資産価値といえば・・・我々グループの”エコプロコート”

あるマンションのオーナーさんが、何度も注文をいただいております。

よくよく話を聞いてみると・・・その方、複数のマンションを

購入しては、販売しているんですが・・床にエコプロコートの

コーティングをして売りに出すと、前後左右のお部屋より50万以上

高く売れるとおっしゃっていました。快適に・・きれいに過ごせて

転売の時に資産価値が上がる~うれしいお話でした。

武蔵浦和スカイアンドガーデンのお客様ももうすでに先週の時点で

4名様のエコプロコートの注文をいただいております。

だいたいこのくらいの時期からご注文いただいている物件は、

最低でも30件・・・多いと100件近いエコプロコートのご注文も予想されます。

皆様4月10日からのご入居予定のようです。(3月の繁忙期過ぎで良かった・・)

星山崇行

 

 

DSC_0085(縮小)DSC_0258(縮小)DSC_0311(縮小)

(株)エコテック・グループ総会の様子・・・

すべてはお伝えできませんが、何となく伝わるようアップしました。

今回壇上に上がったグループ会社エコプロコート(株)の恒岡幸一(左)

(株)エコテック・エネデュース事業部(省エネ)の徳永新一郎です。

 

中央の写真は、エコテック・九州営業所を1年半で改善させ

2016年の目標値を大幅にクリアさせた、廣田宗博・九州営業所所長。

i padの活用講座にて、面識の無かった関東の施工メンバーとこんな感じです。

こうしたフラットでフェアな心持ちが多方面からの信頼を得られるんでしょうね~

 

右の写真は、2016年・表彰されるくらい頑張ったメンバーたちです。

それぞれができることを精一杯行って・・周りから高い評価を得たメンバーです。

・・・”評価は、人がするもの”・・・ですよね。

 

さまざまな発信が今回ありましたが、メインは・・・

さらにパワーアップした自走式照射機(5台納品・・45台納品待ち)と

艶消しUVでしょう~共に2016年春から動き出しますが~その前に

再度、当たり前のことをきっちりできるような、体制の強化に努めます。

武器にだけ頼って勝負しているいる人間は、弱くなっていきますから・・

星山崇行

 

DSC_0214(縮小)DSC_0116(縮小)DSC_0061(縮小)

2016年1月5日、新横浜日産スタジアム内の大会議室にて

4年ぶりの(株)エコテックグループ総会を行いました。

九州や北海道からも多くのメンバーが参加してくれました。

同じアングルで4年前も撮影したんですけれど・・

各メンバーたちの服装や髪型などが全然違って見えます(笑)

成長の証として・・近いうちに並べてお見せしたいと思います。

 

今回のテーマは、グループ内で働く全員に

”夢と希望を持って明るい活力のある人生を共に歩んでもらいたい”

ということで約4時間時間を共有しました。

若手の多くのメンバーは、特に目を輝かせてくれたように思えます・・

責任を背負い、目指す方向へ自ら率先して

やっていく1年~5年にしていきます。

星山崇行

IMG_2169(縮小)IMG_2177(縮小)IMG_2174(縮小)

2015年12月29日・・・年末のこの日も現場があったり、帰省で早めに帰郷したり

全メンバーはそろいませんでしたが・・・それでも

例年通り納会~いたしました。

何となく食材が少ないように思えて、松下に声をかけると

「シュウマイ弁当1つずつで、ちゃちゃっとやろうと思ったんです・・」

「・・・けどそうもいかん、と思ってこうなりました~」

「社長・・納会なんてこんなもんですよ~」

酒の種類と量は、十分だったんですが、私的にはちょっと寂しい感じが~

あっこの他に寿司桶が各テーブルに並びましたけどね・・

今年も1年ありがとうございました・・感謝します。

星山崇行

エコテック社長ブログ
オフィシャルサイト

床のことならエコテック

ペットプローリングは

エコテック動画