月別アーカイブ: 10月 2005

本日の定例会議でUVコーティング施工管理担当の山嶋(通称やまちゃん)がエコプロコート(UV)代理店、和歌山のU社長から連絡が入ったと報告あり。
「はじめからやり直しますので、よろしくお願いいたします」とのこと、どうやらUVコーティングの施工をあまくみていたようです。たしかに下地処理をし養生をしてきれいに塗って照射するだけ ただそれだけと考えられますがこのただそれだけの中に数多くのマニュアル、気遣いがあってはじめてエコテックの施工基準になるのです。
全国にエコプロコート(UV)を拡げる為には、施工の妥協は、一切いたしません。
和歌山のU社長・・理解をしていただきありがとうございます。これからも厳しく、そして楽しく施工が習得できるようUV施工教育班の杉山(通称すぎちゃん)、日吉さんと共にがんばってください。  <仕事が、たくさん待ってます>
北海道のM興業のK社長(エコプロコート北海道代理店予約中?!)<是非エコプロコート代理店に加盟したいとのことだが、資金の関係上予約中?!>やっとJRの仕事が決まって、来月には、正式契約できると元気に連絡が入りました。U社長同様このK社長もとても善い人柄です。(秋には、新じゃがをわざわざ送っていただきました)他の北海道代理店希望者をお断りして待った判断は、正しかったと思います。本当によかった。仕事は、最終的には、人柄が大切だと思います。そしてこんな判断をした自分自身のこと・・・けっこう気に入っています。     星山崇行

エコテック社長ブログ
オフィシャルサイト

床のことならエコテック

ペットプローリングは

エコテック動画